2008年5月31日土曜日

クレオパトラ

あまり人の悪口はいいたくないが、私の向かいに座っているアソシエイトの”クレオパトラ”は、ひどく挑戦的で、人を徹底的にやつけてやるという性格。私も昨日はこてんぱにやられた。
私の目の前に座っているんだから、直接私に聞いたらいいのに、わざわざメールで議論をふっかけてくる。しかも、Ccに複数のチームを入れて。あほらしいので、しばらく無視していたら、またメールがきて(すべてのチームをCcに入れて)、「would you pls answer my question?」 ...

でも、これって実はこの会社の社風なんです・・  私はそう思います
徹底的にやつける!という