2009年3月3日火曜日

VAIO

私のVAIOが修理センターから戻ってきた。
結局、どこも修理しなかったから無料だったけれど、そのかわりめちゃくちゃ反応が遅くなった。
どうやら、私がこのPCに追加したメモリーが原因らしく、それをとると正常に起動するというのだ。

あまり詳しい説明もないまま「どうしますか?(メモリーとりはずか、とりはずさないか)」 と聞くので、
少し迷ったけど、とりあえず、お金がかからずに動くんだからそれでいいやと思い、メモリをはずして返してもらった。

このPCは私がNYに行く直前に買ったやつで、まだ、そんなに経ってないんだけどなあ・・
液晶もなんだか変になってるし

まあとりあえず、本当に動かなくなるまでこれで我慢しよう。