2010年11月14日日曜日

ちゃんとやる

まだ5ヶ月の娘を保育園にやり、仕事もしないでいったい何をやっているのか?「いえいえ。私は仕事をやりたいので、今求職中なんです。失業保険ももらっているので、それで保育園の費用はまかなえるし」

家で育児主婦をしている人は本当に偉いと思う。昼間から公園でぷらぷらして、家でテレビみて旦那の帰りをまってるんだわと思っていたけど大違いですね。

私も、どうでもいいような仕事を無理矢理みつけて働くようなら、主婦業から逃げないでちゃんとやってみたらどうなんだ?何もかもいい加減では娘に示しがつかない。

子育てもちゃんとできないくせに働くなんて!!
最近あったちょっとしたことから、自己嫌悪ぎみだ。

あ〜お願いだからロタウィルスさん広がらないでください