2011年1月13日木曜日

いまさら今年の抱負

なかなか痩せない。今年は5キロ痩せる予定で、ジムにいったり家でストレッチや腹筋をしているのに。食べ過ぎが原因なんだろう。クレアが夜泣きのせいで、夜中に何度もおきて世話をすると、朝になるころにすごくお腹がすいてたくさん食べてしまうんだよ。そのまま加速がついて一日中たくさん食べる。しかも、クレアを抱っこするせいで腕がますます太くなり不格好だ。早く痩せてDiselのブラックのスキニージーンズをはきたいものだ。

そして今年のシークレットゴールはシンメトリーになること。12月に証明写真をとった時に、恐ろしく顔が歪んでいてびっくりした。自分に自信をもって正直に生きていないから、体と顔にゆがみができてしまったんだ。今年は体と顔のゆがみをとって、まっすぐに向かって生きていく。